よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問
飼い主様よりいただいたよくあるご質問を掲載しております。
ホームページ掲載内容などでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
- 受診の際に予約は必要ですか?
- 予約が無くても受診は可能です。ですが、当院では予約優先制とさせていただいておりますので、お待ちいただく時間が長くなってしまう場合がございます。
スムーズに受診をいただくためにもご予約をいただけますと幸いです。 - 駐車場はありますか?
- 4台まで駐車可能な駐車場がございます。
- お支払いにクレジットカードは使うことはできますか?
- 対応してございます。VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Dinersがご利用可能です。
- 診療動物はどのようなものですか?
- 犬・猫・鳥、その他小動物などどんな動物でも診察できます。
- 時間外での急患対応はできますか?
- 時間外につきましては、当院の患者様に限り夜間料金にて診察をお受けしておりますが、診察の内容などによりましては、横浜と川崎の夜間病院をご紹介しております。
- 健康診断はしてもらえますか?
- はい。対応しておりますので、診察の際やお電話にてご相談ください。
- 往診はしてもらえますか?
- 申しわけありません。往診はお受けしておりません。
- しつけや日々の食事について相談することはできますか?
- 可能です。お気軽にご相談ください。
- ペット保険は使えますか?
- はい。対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
- トリミングサロン・ペットホテルは誰でも利用できますか?
- 利用は、当院の患者様向けの施設となっております。患者様以外でのご利用につきましては、ご相談ください。
- トリミングサロン・ペットホテルは予約は必要ですか?
- 予約は、必須となっておりますので、事前にご予約ください。
川崎市中原区で
地域の皆さまとともに45年
馬場動物病院では、診察へスムーズにご案内できるように予約優先でのご案内とさせていただいております。ご予約が無くても診察は可能ですが、お待ちいただく時間が長くなってしまう場合がございますので、来院いただいた皆様に安心して受診をいただくためにあらかじめご予約をいただけますと幸いです。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
トリミングサロン・ペットホテルなど
お気軽にご連絡ください
TEL. 044-777-1271
FAX. 044-777-1371
受付/年中無休
9:00~12:30
16:30~19:00
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
16:30~19:00 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
休診日:なし